モテない旦那が不倫しまして。

結婚10年目にして、旦那が不倫。
不倫相手への慰謝料請求を終え、現在、別居&離婚を計画中。

旦那の不倫〜回想⑤〜

不倫をすると、人ってここまで冷酷になれるんだな。

不倫渦中にあった旦那の言動や態度を見て、つくづくそう感じた。


結婚して10年間、いったい私がこれだけの仕打ちをされるほど、

何をしたっていうんだろう。


旦那は不倫相手にLINEでこう言った。

「10年間、奥さんと向き合ってなかった。」


女は旦那にこう返した。

「これまでの失敗を活かして、私とはちゃんと向き合ってね」


旦那は答えた。

「Mちゃんのこと、一生かけて大切にします!」


それから数日後、旦那の口から初めて離婚話しがでた。


それなのに結局、旦那は私から離れられなかった。

肉体的精神的に刺激はあるけど家庭的ではない女と、何だかんだ言ってきっちり

家事と育児を一人でこなし家庭を守っている私を両天秤にかけたのだろう。


いいとこ取りして、一番サイテーなのはいうまでもなく、旦那だったのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する