モテない旦那が不倫しまして。

結婚10年目にして、旦那が不倫。
不倫相手への慰謝料請求を終え、現在、別居&離婚を計画中。

旦那の不倫〜回想④〜

旦那の不倫が発覚し、探偵事務所に相談に行き、結局依頼をキャンセルし、

その後私がとった行動。


とりあえず旦那に、アウトレットモールに一緒に行ったのは弟ではなく、

浮気相手であることを私は知っている事をストレートに伝えてみた。


最初はごまかしていた旦那も、逃げきれないと思ったのか程なくして

あっさり浮気を認めた。


当時は、旦那が浮気をしたのは私にも責任があると思ってしまい、それでも

今の生活を壊すわけにはいかないと必死だった私は「すぐには浮気相手と別れ

られないだろうから、ある程度の時期まで浮気を容認する」


みたいなことを言ってしまい、それで調子に乗った旦那は、その後せきを切った

ように浮気相手の素性を妻の私に話し始めた。


彼女の生い立ちから出会いまで、聞いてねーよ、ってツッコミたくなるほど、

事細かに・・アホか。


ここがモテナイ男の渾身のミス。自分で証拠を渡してどーするよ。

そして、気づいた。これがただの浮気ではないことを。本気だということを。

×

非ログインユーザーとして返信する